今までの機械学習は、予測にということに効果性をフォーカスを当ててました。よって、独立した多数の変数から、どの変数がアウトプットに大きな影響を与えるかの重み付けを学習することで、格段に予測の精度が上がったのです
しかし、実際に運用してみると予測の精度が正しくも我々のビジネスは思うように向上しませんでした。つまり、お客様は精度の高い最高のドリルを求めていたのではなく、ドリルが空ける「穴」が欲しかったのです。
我々は機械学習をブレークスルーして再発明しました。それは言われてみると非常に単純なことで、予測結果ではなく、予測結果に影響を与える変数(KPI)がとても重要なのです。その内容を人工知能が明示することで、とても効果的にビジネスを加速させことができます。熾烈な市場環境に効果的に対応できてていけると考えています。
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