エラーは
ログの名前: Application
ソース: Application Error
日付: 2018/11/09 10:11:45
イベント ID: 1000
タスクのカテゴリ: (100)
レベル: エラー
キーワード: クラシック
ユーザー: N/A
コンピューター: SGNT-DEMO-PC1
説明:
障害が発生しているアプリケーション名: MicrosoftEdgeCP.exe、バージョン: 11.0.17134.376、タイム スタンプ: 0x5bcc2819
障害が発生しているモジュール名: F12AppFrame2.dll、バージョン: 11.0.17134.376、タイム スタンプ: 0x82a43996
例外コード: 0xc0000409
障害オフセット: 0x0000000000013dbc
障害が発生しているプロセス ID: 0x35fc
障害が発生しているアプリケーションの開始時刻: 0x01d477c92e43dd9a
障害が発生しているアプリケーション パス: C:\Windows\SystemApps\Microsoft.MicrosoftEdge_8wekyb3d8bbwe\MicrosoftEdgeCP.exe
障害が発生しているモジュール パス: C:\WINDOWS\SYSTEM32\F12\F12AppFrame2.dll
レポート ID: a02f3fc5-2ef4-46c9-a1a6-1c98439d5cc4
障害が発生しているパッケージの完全な名前: Microsoft.MicrosoftEdge_42.17134.1.0_neutral__8wekyb3d8bbwe
障害が発生しているパッケージに関連するアプリケーション ID: F12
イベント XML:
<Event xmlns="http://schemas.microsoft.com/win/2004/08/events/event">
<System>
<Provider Name="Application Error" />
<EventID Qualifiers="0">1000</EventID>
<Level>2</Level>
<Task>100</Task>
<Keywords>0x80000000000000</Keywords>
<TimeCreated SystemTime="2018-11-09T01:11:45.523807500Z" />
<EventRecordID>24088</EventRecordID>
<Channel>Application</Channel>
<Computer>SGNT-DEMO-PC1</Computer>
<Security />
</System>
<EventData>
<Data>MicrosoftEdgeCP.exe</Data>
<Data>11.0.17134.376</Data>
<Data>5bcc2819</Data>
<Data>F12AppFrame2.dll</Data>
<Data>11.0.17134.376</Data>
<Data>82a43996</Data>
<Data>c0000409</Data>
<Data>0000000000013dbc</Data>
<Data>35fc</Data>
<Data>01d477c92e43dd9a</Data>
<Data>C:\Windows\SystemApps\Microsoft.MicrosoftEdge_8wekyb3d8bbwe\MicrosoftEdgeCP.exe</Data>
<Data>C:\WINDOWS\SYSTEM32\F12\F12AppFrame2.dll</Data>
<Data>a02f3fc5-2ef4-46c9-a1a6-1c98439d5cc4</Data>
<Data>Microsoft.MicrosoftEdge_42.17134.1.0_neutral__8wekyb3d8bbwe</Data>
<Data>F12</Data>
</EventData>
</Event>
ログの名前: Application
ソース: Windows Error Reporting
日付: 2018/11/09 10:11:47
イベント ID: 1001
タスクのカテゴリ: なし
レベル: 情報
キーワード: クラシック
ユーザー: N/A
コンピューター: SGNT-DEMO-PC1
説明:
障害バケット 1722126635957763346、種類 5
イベント名: MoBEX
応答: 使用不可
Cab ID: 0
問題の署名:
P1: Microsoft.MicrosoftEdge_42.17134.1.0_neutral__8wekyb3d8bbwe
P2: praid:F12
P3: 11.0.17134.376
P4: 5bcc2819
P5: F12AppFrame2.dll
P6: 11.0.17134.376
P7: 82a43996
P8: 0000000000013dbc
P9: c0000409
P10: 0000000000000007
添付ファイル:
\\?\C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\Temp\WER9872.tmp.mdmp
\\?\C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\Temp\WER9A48.tmp.WERInternalMetadata.xml
\\?\C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\Temp\WER9A68.tmp.xml
\\?\C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\Temp\WER9A68.tmp.csv
\\?\C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\Temp\WER9A88.tmp.txt
これらのファイルは次の場所にある可能性があります:
C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\ReportArchive\AppCrash_Microsoft.Micros_4fc9bdc2218ac829fc15bef513a92c215dafd21_5825cf61_24199eac
分析記号:
解決策を再確認中: 0
レポート ID: a02f3fc5-2ef4-46c9-a1a6-1c98439d5cc4
レポートの状態: 268435456
ハッシュされたバケット: 3b5ece1c9e08e30c17e6390d1a803d12
Cab GUID: 0
イベント XML:
<Event xmlns="http://schemas.microsoft.com/win/2004/08/events/event">
<System>
<Provider Name="Windows Error Reporting" />
<EventID Qualifiers="0">1001</EventID>
<Level>4</Level>
<Task>0</Task>
<Keywords>0x80000000000000</Keywords>
<TimeCreated SystemTime="2018-11-09T01:11:47.325639200Z" />
<EventRecordID>24089</EventRecordID>
<Channel>Application</Channel>
<Computer>SGNT-DEMO-PC1</Computer>
<Security />
</System>
<EventData>
<Data>1722126635957763346</Data>
<Data>5</Data>
<Data>MoBEX</Data>
<Data>使用不可</Data>
<Data>0</Data>
<Data>Microsoft.MicrosoftEdge_42.17134.1.0_neutral__8wekyb3d8bbwe</Data>
<Data>praid:F12</Data>
<Data>11.0.17134.376</Data>
<Data>5bcc2819</Data>
<Data>F12AppFrame2.dll</Data>
<Data>11.0.17134.376</Data>
<Data>82a43996</Data>
<Data>0000000000013dbc</Data>
<Data>c0000409</Data>
<Data>0000000000000007</Data>
<Data>
\\?\C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\Temp\WER9872.tmp.mdmp
\\?\C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\Temp\WER9A48.tmp.WERInternalMetadata.xml
\\?\C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\Temp\WER9A68.tmp.xml
\\?\C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\Temp\WER9A68.tmp.csv
\\?\C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\Temp\WER9A88.tmp.txt</Data>
<Data>C:\ProgramData\Microsoft\Windows\WER\ReportArchive\AppCrash_Microsoft.Micros_4fc9bdc2218ac829fc15bef513a92c215dafd21_5825cf61_24199eac</Data>
<Data>
</Data>
<Data>0</Data>
<Data>a02f3fc5-2ef4-46c9-a1a6-1c98439d5cc4</Data>
<Data>268435456</Data>
<Data>3b5ece1c9e08e30c17e6390d1a803d12</Data>
<Data>0</Data>
</EventData>
</Event>
対応は、
EDGEの修復、リセットではダメで
Edgeの再インストールでもダメで
対応は、「Microsoft Edge DevTools」を使って対応しました。
インストールして使ってみたところ、デバック対象を選択して
きちんとデバックができました。
原因の本質は、Intel HD Graphics 3000のドライバがWindows 10に対応しておらず、それがWindows Updateによって顕在化したためだと考えています。
Intel側の対応に期待することは難しく上記の対応で凌ぐこととしました。
以上
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