kiyo7447
SE的なことをやっています。 その中で出てきた情報を発信しています。
2018年8月4日土曜日
Kindleを入れたらCtrl+Alt+Kのショートカットが使えなくなった。
ホットキーが登録されているアプリケーションだったことが原因でした。
サービスやスタートアップ、自動起動レジストリなどをあさって調査に時間がかかってしまった。
エラー画面
対応は、
スタートメニューを開く
Kindleアプリを検索する
右クリックし、[ファイルの場所を開く]を選択します。
ショートカットアイコンを右クリックし、[プロパティ]を選択します。
「ショートカットキー」の設定に行き、バックスペースを押して消去します。
[OK]をクリックして保存します。
以上
1 件のコメント:
MSS
2024年10月25日 15:40
ありがとうございます。
同じ問題で悩んでいました。
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ありがとうございます。
返信削除同じ問題で悩んでいました。